皆さんこんにちは!!!
急に寒くなり何を着ようか迷いに迷う日々

が続いてますね~。。。

厚着するのはいいけど、電車の中は地獄です。。。笑

ただ夜は寒い。。。

ということで、こんな季節にピッタリな

アクセサリーを紹介!!!

(めっちゃ無理やり 笑)

イタリアはローマを拠点にヨーロッパで

凄いスピードで広まっているLook@me!!

日本では東京のみでの取り扱いでしたが、

11/5~11/11日まで阪急梅田の

イタリアフェアにて販売します!!!

そして11/5にはテレビ放送もあるみたいですね。。。

{6DB08B36-361A-4C68-AB53-B9BB676F1906:01}

こんな写真がイタリアから送られてきました 笑

なんの撮影なのか?

ルックミーよりピンクのパンツが気になりますな。

{4DD7B293-E28A-438F-825F-F312D550BC8D:01}

{A7723B66-CD73-4DA0-B8C8-E2445A820366:01}

ローマの高級セレクトショップでも取り扱いのあるLook@me。

実際につけてみたかったのよね~って方や

待ってましたって方も。。。

なんだこれは?って人まで

皆様のお越しをお待ちしております^_^!!.

Posto Segreto 中村

http://www.posto-segreto.com

06-6433-5236    080-8722-9790

Shibuyaku Tokyo Japan