こんにちは!!!

今回初ブログです!Posto Segreto中村です!!

いや〜、日本は梅雨です。
イタリアはどうなのかわかりませんが。。。笑
毎日蒸し蒸し雨が続き参ってます。

そんな毎日ですが、今日は、疲れの吹っ飛ぶ、そして癒されるルックミーガールを紹介したいと思います!!!

尻無浜 冴美ちゃん!
元SDN48のお尻ちゃん。

🍊✖️ゴールドは夏ぽさのある上品なカラーリングですね〜

Chay
シンプルにタイプ。
普通に可愛い。
めっちゃ似合ってる。
ゴールド✖️レオパード
俺も欲しい。。。。笑

え?!


誰だ?笑
でも可愛い。。。


去年の梅田阪急イタリアフェアのものですね〜
今年もやります。


やっぱり男性が付けるよりも女性が付けた方が可愛い。。。
もっと付けて欲しい。。。笑
男性より女性の方が可愛いのに、SNS更新率は男性の方が圧倒的に高しです 笑
以外と男性の方がマメなんですね。

女性の皆さん!もっとアップして下さいよ!!!
中村、徘徊してますので。笑


オンラインはこちら↓↓