チャオ





明日から、ゴールデンウィーク突入!


そして、連休が明けると、5月第二日曜は母の日! 準備は万全ですか?





お母様に日頃の感謝を込めてプレゼント贈る予定!(;^_^A、



という貴方!普段オシャレに費やす時間が少ないお母様に


キラキラ輝くアクセサリーをプレゼントしてはいかがですか?\( ^^)/






今回はPosto Segreto厳選、母の日ギフトにおススメのアイテムをご紹介します





腕元からパッと華やかに輝くMIA's Luxuryブレスレット
mias luxury doppia ancora gold
MIA's Luxury Doppia Ancora ゴールド

シルバ925ーをベースに24金コーティング
綺麗な輝きと多彩なデザインでイタリアでも大人気のラグジュアリーライン





イカリをモチーフにしたカジュアルにもエレガントにも合わせる事の出来る季節を問わない『MIA's』ネックレス
miasgoldnecklace
MIA's Luxury Anchor ゴールドネックレス

イカリ部分はシルバー925素材で24金コーティング。
ロジウム加工もしているため金属アレルギーの方もOK!





多彩なデザインときめ細かい職人の技術で、綺麗な輝き指先もキラキラ輝く大人気『MIA's Luxury』リング
miasarmorring_ring&miasdog
MIA's Luxury Armor Half Ring ゴールド
MIA's DOG! ゴールドリング

トレードマークであるイカリとリップが彫刻されており、とてもキメ細かく作られたアイテムです


また、ワンちゃん大好きなママには、DOG部分の細やかな加工がとっても可愛い『MIA's DOG!』リングはいかがですか?





他にも、プレゼントしたくなるアクセサリーが豊富にあります。

是非是非、お母様の喜ぶ顔を想像しながら、選んでみてくださいね。





『Posto Segreto』オフィシャルサイト↓↓↓
http://www.posto-segreto.com/






by Posto Segreto